スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一か月以上ブログを放置すると・・・

一か月以上ブログを放置しておくと、広告が記事の一番上に出てきちゃうみたいですね・・・w

その状態にしておくのもあれなので、どうでもいいことをなんかつぶやきます・・・。

「今、練習中の曲」

鍵盤
・Billie's Bounce
・Spain
・A Night in Tunisia
・Driving /小沼ようすけ

・Pictures of Home / Deep Purple
・Lay Down,Stay Down / Deep Puple

ギター
・Four on Six / Wes Montgomery
・Room 335 / Larry Carlton
・Omens of Love / T-SQUARE
・TRUTH / T-SQUARE
・ASAYAKE / Casiopea

ドラム
・Led Boots /上原ひろみ(Jeff Beckのカヴァー)
・Got a Match? / Chick Corea Electric Band
・Song to the Pharaoh Kings / Return to Forever


↑truth⇒ASAYAKE


↑Led Boots


↑Four on Six



↑Got a Match?


↑Room 335

気が向いたら、また曲なりミュージシャンの紹介でもしようと思っています。

テーマ : 楽曲紹介 - ジャンル : 音楽

tag : 音楽生活 fusion

地球温暖化詐欺 The Global Warming Swindle

夏!!
夏といえば自由研究!(w)
ということで、今回はいつもとは趣旨を変えて、ちょっと硬派に環境問題でも扱ってみようかと・・・。
というか、まあ面白いビデオを見つけたので紹介します。

地球温暖化「人為説」を否定する趣旨のドキュメンタリーです。
地球温暖化の原因は、我々人間の排出する二酸化炭素によるものだ、という説を未だに信じている人はぜひ見てみてください。
なぜか1と4は見つかりませんでした・・・。













まあ、このビデオのなかで紹介されているデータが信頼できるものなら、地球温暖化は人為的な原因によるものではない、と言いきることができるでしょう。

まあ、単に間違った学説が否定されただけならば、めでたしめでたしってところでしょうが、問題は誤った説をもとに、すでに政治・経済的な動きが活発になされてしまっている、ということでしょう。

で、さらに恐ろしいのは、すでに人間の排出する二酸化炭素が原因ではないとほぼ証明されたにも関わらず、政府やら活動家やらがその動きを訂正しようとしないこと。いまだにチーム・マイナス6%とかやってますしね。まあ、この辺は利権云々があるんでしょうか。人の排出する二酸化炭素が原因でないのなら、京都議定書がそもそも紙クズなわけですが・・・w 

ちなみに、上のビデオをみた後、「地球温暖化~今、私たちにできること~」という環境省の作ったビデオ(リンク先で見れます)を見てみると面白いかもしれませんw アホらしくてw


↑アメリカのCNNニュースにて。日本にはこういうキャスター、いませんよね。というかそもそも反対方向からの報道そのものがなされない。

↓最後にw

偉い人が科学的だというから科学的なのではなく、その逆もまたしかりです。血液型性格診断を、偉い人が、科学的ではない、と否定したからといって、無根拠に血液型性格診断を否定するのも科学的な態度ではない、ということです。

tag : 環境問題

サイト内検索
ウェブ検索
amazonで検索

リンク
RSSリンクの表示
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。