スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新再開・・・?

先週の土日(7/4,5)にライブがありました。

まあ、その関係もあり、ここ最近ブログを更新できていなかったのですが、ライブも終わり、ほっと一息といったところなので、一日一記事を目標に書いていきたいと思っています。

ライブ、なかなか自分の満足できる演奏を本番で決める、ってのは難しいですね~。今回は鍵盤で出させてもらったんですが、やっぱりドラムで出るときとは全然感覚が違いますね。キメのタイミングとかグルーヴに関してなど、やはり場の支配力が違うな~と。ドラムは強いですね。うん。リズム隊がどれだけ大事かってのを改めて感じました。

ドラムしかやったことのない人も、たまには違う楽器をやってみて、その立場から聴いてみるってのもいい勉強になるかもしれませんよ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

tag : 音楽生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内検索
ウェブ検索
amazonで検索

リンク
RSSリンクの表示
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。