スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Charlie Adams

かっこいい動画をみつけたので紹介します。まあ、ちょっと見てみてください。↓


Yanni(Contemporary instrumental,Soft adult contemporaryの第一人者らしいです。世界的に有名らしいが日本ではあまり馴染みがないようです。日本でいうところのいわゆる「ニューエイジ・ミュージック」でしょうか)の1994年、ギリシャはアテネで行われたLiveの映像のようです。曲名は「Marching Seasons」。曲の秀逸さもさることながら、やっぱドラムソロ、かっこいいです。まあ、シュッポッポにはウケましたけどw

ドラマーはCharlie Adams。Rock,Jazz,Marchingなど、いろんなエッセンスの混じったドラミングを聴かせてくれていますね。

この前「Vertu」のところで触れたKaren Briggsも出演しています。

ん~、一回こんな大観衆の前で、オーケストラをバックに演奏してみたい・・・。まあ、プレッシャーで、文字どおり手も足もでない状態になりそうですけどw

tag : 音楽 音楽生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内検索
ウェブ検索
amazonで検索

リンク
RSSリンクの表示
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。