スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Website 更新

Website「ROCKIN' IN THE FREE WORLD」のSOUND SOURCEに音源を追加しました。

electronica1 : 某ゲームのBGMに影響されて、ちょっとエレクトロニカというか、ドラムンベース的というか、そんな感じのに挑戦してみました。はじめは自分で弾いたベースが入っていたのですが、ベースがボロいせいか、なんか音があってない気がしたのでmidiに変更。 音の立ち上がりが、音色によって違うせいか、なんかリズムがしっくりこない・・・。 ん~、いろいろ難しい・・・。 音もなんかごちゃごちゃしてるし、行き当たりばったりではなく、アレンジもきちんと考えないといけませんね・・・。
イメージ的には深夜の首都高を駆け抜けるクールな走り屋?w



↑なんかFFのムービーとのMADっぽいです。こういうロックなのもカッコイイっすね。イントロのへんの沈鬱な感じのベースの音がイイ!。こういう系のジャンルに向いたDAWソフトとかってあるんでしょうかね?いつか挑戦してみたいです。Pendulumっていうオーストラリアのバンドらしいです。


↑人力Drum 'n Bassといえばこの人Jojo Mayer。ストロークがほんとに綺麗ですよね。



テーマ : 作曲 - ジャンル : 音楽

tag : 音楽 作曲 DTM

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内検索
ウェブ検索
amazonで検索

リンク
RSSリンクの表示
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。